2004年05月12日

スランプっぽい?

 最近、いくら鉛筆を握っていても、絵が描けなかったりします。趣味の絵なら、スランプであれば描かないでいてもいいのですが、さすがにお仕事ではそんなわけにもいかず、うだうだと悩んでおるわけです。
 でもって、今回はちょっと手を抜いたといいますか、自分の画風で絵を描くのではなくてドット絵で表現する、という搦め手で描いてみました。うまくいかないならいかないなりに仕事をしなければならないわけで、これもひとつのやり方だ、と思っているのですが。ま、言い訳っぽいですね。

 とりあえず、毎日ちゃんと絵を描かないと、画力や構成力というのはどんどん落ちていってしまうのですね。ちゃんとがんばらないといけません。

 とりあえず、楽しく絵を描く情熱よ、私にもう一度!

 (とか言っているのは、すでにお門違いかもしれませんが……)
posted by Chesedh at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by at 2005年03月05日 21:36
undistasted barbarious intermittent ascyrum ischiocavernous liturate dennstaedtia dilatative
<a href= http://www.copperlady.com >Renaissance Copper</a>
http://www.icmaj.com/

日記
Posted by Catherine Bolton at 2007年12月17日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

